今年の目標!気合を言葉に!

僕の忘れかけている事や見失いかけているモノを言葉にして気合を!

【無邪気さを無謀さを捨てず、齢を重ねる事に人間的厚みを増す】

日本が誇るファッションデザイナー 

COMME des GARCONSデザイナー 川久保玲 の言葉です!

山形のメンズのセレクトショップがどんどんなくなっていく中で

「レディースもっとやったほうがいいよー」とよく言われます。

しかし僕は、女の人ではないのでコーデやスタリングのアドバイスが

出来ないのではないのかといつもおもっています。

うわべというか見た目でのアドバイスはさすが出来ますが

スカートを履いた事がなければワンピースを着た事がありません(笑)

なので洋服に関しては、メンズをメインにやっていく!と決めています!

確かにメンズを七日町という土地でやっていくのは、無謀かもしれませんが

この日本を代表するデザイナーの言葉を店に掲げ自分の信じるモノや

やり方をしていこうと思います!

あるショップの方から安いモノをいかに高く売るかという事が大事!と言われました!

果たしてそうなのか?と思います。

僕は、自分の青春時代に七日町でモード系にどっぷりハマリメッチャ

お年玉を洋服1着につぎ込むという事をしていました!

やっぱり高くても良いモノは、良いと思います。

店のBLOGにも書きましたが売上だけではない良いモノをセレクトするSHOPという

考えを一番にSHOPをやって行きたいと思います!!!!!

まあ、売上も上げないとダメですが(笑)

今日も若干ヒマだったので是非、ご来店を(笑)

まあ、そんな考えでセレクトショップ自体が無謀なのかもしれませんが

川久保玲の言葉を掲げ今年もいい感じ頑張ります★

【帽子&ClothingPRIMAL インフォ】

住所:〒990-0042 山形市七日町2-1-27 HOUSE NBA1F

TEL:023-632-1637

E-mail:primal-yamagata@amber.plala.or.jp

BLOG: http://primal023.exblog.jp/