ホッコリなDAYSです!

イヤー!今年は、お正月が明けて結構ヒマですね・・・。

 

なのでホッコリしながら営業してます。

 

先日、米沢でロック系のイベントを開催している方や

 

東京、仙台などでロックDJをされている方など

 

山形のROCK好きな方々と飲む機会がありいろいろとお話をさせて頂きました!

 

やっぱり山形で気軽に行けるイベントがないという話になり

 

このネット社会で情報なんか簡単に手に入りそうですが

 

意外とイベントの情報などが手に入りにくい山形・・・・・。

 

という事で山形のイベント総合情報サイト

 

【yamagata rockers】というサイトを立上げました!!!

 

まだまこれからのサイトですが興味ある方は、是非★★★

 

僕の理想としては、やっぱりセレクトSHOPというのは、

 

カッコイイ音楽が流れていてカッコイイ洋服があって

 

音楽のイベントとかいろいろやっているのが僕が体感してきた

 

セレクトSHOPだと思います!!!

 

全然、金も無くてイベントが主催できないですが近い将来なんとか

 

そんな理想のお店になれればと思います!!!

 

是非、明日は、3連休最後!ご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!!!

 

【帽子&ClothingPRIMAL(プライマル)インフォ】

山形市七日町2-1-27 HOUSE NBA1F

023-632-1637

BLOG http://primal023.exblog.jp/