セレクトSHOPのあり方を考える★★

僕の青春時代は、七日町にもメッチャセレクトSHOPがあって

 

とても楽しかったのを懐かしく思います。

 

昔と違っていまは、ネット通販でモノが買える時代です。(まあ、ウチもやってますが・・。)

 

しかしやっぱり自分で足を運んで洋服買うって事が一番だと思います。

 

セレクトSHOPに行くとファンキーな店員がいていろいろ教えてもらったり

 

とっても楽しい時間を過ごせた気がします。

 

洋服を買うという事だけではないモノを得られる場所でした。

 

しかしよく聞くのがSHOP店員に話かけられると買わされるとか

 

しつこくてヤダ!とか聞きます!

 

すごく分かります!僕も他のお店にいってそんあ思いをしたことがありました。

 

なのでSHOP離れはSHOP店員側のせいというのもあるとおもいます。

 

なので僕も接客を頑張んなきゃといつも思っています!!!

 

僕が思うSHOPというは、所詮ヒマつぶしの場所!です!

 

ヒマだからなんとなく店に寄ったよかそんな感じの場所だとおもいます。

 

必ず買うとかではなくちょっとした時に寄れる場所!

 

いろんな話を出来る場所!ちょっとオシャレな場所!という感じです!!

 

なので是非、たまには、山形のSHOPによってみませんか??

 

ウチは、コーヒーを飲めるスペースも準備しているので

 

是非、くだらない事を駄弁りましょう!

 

ちょっとオシャレな気分で暇をつぶせるPRIMALへ是非★j★