岩手の社長さん飲んで★

昨日は、岩手の社長さんと飲ませて頂きました。
製造業の社長さんで異業種ですが毎回とても楽しくそして
すごくためになる話を聞かせてくれる方です。
そして僕がいつもカッコイイなーと思うのが
前年の震災で岩手県も被害が大きく製造業は、

大きな打撃をくらったはずです。
それなのにいつも明るく面白い馬鹿話をして
スーツに帽子をかぶりかっこよくて
クリスマスはサンタさんのコスプレをして子供を喜ばせて
いるへんちくりんな社長さんです!(いい意味でですよ!)
やっぱり苦しい時こそ笑って人を喜ばせたりする事が
一番なんだなーと思います。
売れない時などに凹む事が多々ありますが
この社長さんの事を見習い暗い顔をせず
馬鹿な話をして自分も笑顔で他人も笑顔をさせられる大人になりたいと
つくづく思いました!!!
しがない洋服屋ですが是非、ご来店お待ちしております★★★